見かけ

私の赤ちゃんは今まで生まれてきてからずっと男の子っぽく見えてたのですが最近はだんだんと女の子チックになってきました。

まだ生まれて3ヶ月ですが今までは本当にお地蔵さんみたいに可愛くて可愛い男の子という感じでしたが最近は少しずつ写真などを撮るとなんだか女の子に見えてきたというかむしろちょっとギャルチックな顔になってきてなんだか今から心配です。

やはり私も親なのでじじいはしたくないですができれば勉強ができるほうがいいですしギャルチックな顔だと本当に頭がよくなるのか少し心配になってきました。

でも一番は勉強ではなく自分が興味があることをしっかりと探してそれに取り組んでいくということの方が私たちは嬉しいのでとにかくどうなっても可愛いと思います。

<br />