育児と仕事

私は自営業をしていて本当に朝から晩まで忙しいのですが同時に3ヶ月の赤ちゃんもいるので夫婦で協力して育児もしています。

最近は本当に私のパートナーにばかりニコニコとする赤ちゃんですがどうやら私はパートナーに育児を任せきりだったのです。

私が近くに来てもニコニコすることはなく不思議な顔で見られます。

もしかすると自営業なのに仕事ばかりしていて私のこと忘れてしまったのかもしれません。

そのためご飯を食べた後は30分ぐらいからしっかりと赤ちゃんと遊ぼうとこれからは思います。

仕事も楽しいのがいいですがせっかく家族の時間を大切にするためにも重要になったのにこれでは意味がないので。

この子の将来の成長が本当に楽しみです。

<br />