教学院教会

こんにちは。

教学院教会を知っていますか?にはわかってるよその痛みは私も通過したんだよと語っていてくださること私達受け取らせていただこうではありません。

また第二番目にキリストの愛の本質な何かこれは現在の必要に答えていく会いたい人に答えるというだけではない実際的なその人の持っている必要にそのまま答えていくのが神の間キリストの家族の中でキリストのすぐ下の弟はヤコブと言います。

ヤコブという人はキリストが復活した後にキリストを信じるようになりましてクリスチャンになりまして当時の初代協会のリーダーになった方です。

この方がヤコブの手紙というのを新約聖書の中で書いています。

そしてルーターという人は宗教改革者のマルチンルターという人は新約聖書の中でヤコブの手紙は最低だと言ってるこれは藁の手紙俵ストローでは藁のようなかつしかない手紙であるなぜかと言<br />