エイミョウイン

こんにちは。

エイミョウインをご存知ですか?になるから言葉が違うけどねイカリソースちなみにいいソースだよ僕はスーパー行くと必ずイカリ草探すからねあれが最高です。

なことはどうでもいいんだけど1番目に多い での告白だから信じただけではだめでみんなの前に立って私は救われました。

と告白しなかったら救われてないと教える教えがあるんです。

そのベースになってる西区がローマ10の9から10です。

ちょっと見てみましょう。

ご一緒に読みましょう。

ねはいなぜならもしあなたの口でイエスを主と告白しあなたの心で神はイエスを車の中からよみがえらせてくださったと信じるならあなたは救われるからです。

人は心に信じて義と認められ口で告白して救われるのです。

はいきゅうせつに戻ってください。

しばらくこれをちょっと出しといてください。

ここみてごらん告白し信じるって書いてある二つ必要なん<br />