アウンドウ

こんにちは。

アウンドウについて話します。

せん。

ただあなたがたの7.2書き記されていることを喜びなさいはいこの成句は非常に珍しい西区です。

なぜかと言うとイエス様は常に喜びなさいと教えて下さったんだけれども唯一喜ぶと女してるのはここだけなんです。

喜ぶなって餌も言われたの珍しいでしょ何を喜んじゃいけないのアクレードもがあなた方に服従するからといって喜んではならないなぜかと言うと開く霊に勝利したという喜びには危険性が潜んでるからです。

その危険性は何かと言うと自らの力と成功を誇る危険性です。

性交の時こそクリスチャンは謙遜になり最高の喜びが何であるかを黙想しなければなりません。

イスラエルの歴史を見てもそうです。

申命記でもお世話警告を走っていました。

あなたがたがあの家に入って豊かな収穫を得自らの家に平和に住むようになった時にお礼がこれをやったんだと<br />